MAKUAKEでトリュフリゾット先行受付中! – ごちtabi
本格的な世界の料理をストック食品で手軽に。

MAKUAKEでトリュフリゾット先行受付中!2021-10-14

MAKUAKEにトリュフリゾット掲載は10/21まで

新しいモノや新しい体験を応援するクラウドファンディングサイト「MAKUAKE」に、PILLBOXの新作フリーズドライ「トリュフリゾット」が10/21まで掲載されています! 応援ページはこちら

 

累計3300万食 コストコでオニグラが大人気のブランド

PILLBOXは、「レストランの味をご自宅で」をコンセプトにフリーズドライ商品シリーズを開発し、会員制倉庫型店舗「コストコ」やECサイトを中心に販売。代表作の「オニオングラタンスープ」は累計販売数3300万食を突破しています。

 

 

ついに、トリュフのリゾットをフリーズドライで実現

「オニオングラタンスープ」をはじめ、「ふわとろ茶碗蒸し」「オマール海老のビスク」「ガスパチョ」など、お家ではなかなか食べれない本格的な料理をフリーズドライで実現してきたPILLBOXが、高級レストランの味「トリュフのリゾット」をついにフリーズドライ化。

たった30秒でレストランの味を実現

レストランでは、丁寧にソースをつくり、ソースの中でお米を炊く、など様々な工程を経てリゾットが作られますが、PILLBOXの「トリュフリゾット」なら瞬く間にリゾットが完成。リゾットの素を出して、温かいご飯にのっけて、お湯をかけてまぜるだけ、たった30秒で完成です。

インスタントとは思えない香り・味・食感

パッケージを開けると、ブロックの状態で、お湯を注ぐ前から香りだすトリュフ香。お湯をかけると、食卓は芳醇な香りに包まれます。 そして、驚きなのがその食感。ソースとご飯がすぐにからみあい、冷凍ごはんでも、生米から煮込んだような本格的な舌触りが味わえます。(すこし固めに炊いたご飯がおすすめ) 味わいは濃厚だけどくどくないのが特徴。野菜ペーストやコンソメで日本人にもなじみやすい優しい味わいに仕立ててあるので、上品で飽きることなくぺろりと食べられます。

トリュフのリゾットを誰よりも早くGETするには、MAKUAKEで!
応援購入は10/21まで!

マクアケでは10月21日まで応援購入を実施中、当ストアでの発売は、その後となりますので、なによりもはやくトリュフリゾットを手にできるのはマクアケです。この機会をお見逃しなく!

応援ページはこちら

トピック一覧